今週は

なんか過ぎるのが早い気がする。
まー気がするだけですけどね。実際がっつり働いてますけどね。


舞美嬢の写真集、昨日無事手元に届きました!!かわいい!!綺麗!!芸術作品みたいだなー。写真もいいけど、インタビューがすごく興味深い…。
内容、ネタバレするので隠します。



インタビューでは、これまでなんとなくしか知らなかった舞美のことが知れてうれしかったデス。やっぱ高校は通信制だったんだなぁ。そりゃそうだ、あんな働いて遠い学校通うのは…。それでもほんとよくがんばってると思います。
今の高校生トリオ(千聖・愛理・なっきぃ)はどうなんだろ?愛理はブログからし普通科に通ってそうだけど、ちっさーなっきぃは平日の昼間出かけてることが多いし、やっぱ通信制なのかな?私自身、高校で一生の友達ができたからみんなにも高校生活大事にしてほしいと思うんだけど、いかんせん彼女らはふつうの女の子じゃないわけで…。むずかしいやね。
あと、結婚のこととか将来のことを話してる部分を読んで、ちょっと不安な気持ちになりました。今こうして好きなだけ応援できる彼女たちも、いつかは誰かのものになってきれいに姿を消してしまうんだろうな…。なーんて、考えてもしゃーないですが。


とりあえず、「舞美の写真集を手にとって眺めること」が寝る前と起きた後の私の日課になっています。ほんときれいだなー。