いまだに

吉澤さんの余韻に浸っています。
「みんなの明日、明後日、来年、10年後も…」って言葉がほんと、胸にしみる。毎日、明日なんて(ましてや10年後なんて!)さらさら期待していなくて。そんな後ろ向きな自分をそっと励ましてくれるような。未来の幸せを、ずっと好きだった人に願われたら、がんばろうかなって思うじゃん、ねぇ。

しかし、失礼を承知で言いますが、あんなに歌える人とは思わなかった!!一人で大丈夫かなーって内心思ってたのですごいびっくりでした。当時のごっちんやなっちより全然よかったよ、まじで。
あとびっくりしたのはファン層の厚さと広さ。女性が多いだろうことは想定内でしたけど、年齢層が結構上だったのは驚き。淑女のみなさまが熱心に応援していて意外でした。よっちゃんの魅力を再確認した夜でした。