吉澤ひとみライブツアー2010 千秋楽

行ってきたよ!!


umeda AKASOの場所がわかりにくくって、アクセスマップ印刷してちゃんと持って行ったのにそれでもだいぶんうろうろしてしまった…(汗
時間がないのでとりいそぎ思ったことを書きます。


あんな小さい箱でのライブは初めてで、もー何回目があったことか!!よっちゃんもファンの声にちゃんと答えてくれるくらいみんなとの距離が近くてほんとすごいと思いました。リクエストにこたえて『どす〜ん』やってくれたり(懐かしい!!)一緒にプチモビクス踊ったりwww
昔心配していたころほど痩せすぎてなくて、テレビで見る美しさそのものでした。でも色が半端なく白い!で、ユニオンジャック?みたいなミニのキラキラワンピに網タイツがセクシー!登場したときからもう瞳がキラキラしてた。
一曲一曲歌い終わるごとに、「ありがとう」とマイクを通さずに言って軽くお辞儀するのがよっちゃんらしいと思いました。最後には「みんなが明日、明後日、来年も十年後も幸せであることを願って」I WISHを歌ってくれたとき、『ああ、この人を10年間好きでよかった…』と心から思ったよ。

今日は前東京に行ったときに買ったglad newsのドクロT着て行ったんですよ。ささやかなよっちゃんファンアピール気づいてくれたかな?