ヲタ活動おさらい。

去年から始めたコン参戦。在宅ライトファンだったはずがあれよあれよと現場系必死ヲタに…。ためしに一回だけ…って思ってたのに、気がつけば大阪まで足しげく通う私…。ふん!!痛い子と思われたっていいんだい!!リア充には程遠いけど!!楽しけりゃそれでいんだい!!



というわけで忘れちゃう前に一度振り返ってみよー、という備忘録。

2009年
5月 ℃-uteコンサートツアー2009春〜AB℃〜 in 大阪厚生年金会館
8月 Hello!Project2009 SUMMER 革命元年〜Hello!チャンプル〜in 大阪厚生年金会館
10月 ℃-uteコンサートツアー2009夏秋〜キューティーJUMP!〜 in NHK大阪ホール

2010年
1月 Hello!Project2010 WINTER 歌超風月〜シャッフルデート〜 in 大阪厚生年金会館
2月 Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜 in なんばHatch


こうして見ると3回も厚生年金行ってるんだなー。でも今年の1月のとき迷子になったけどwww 全然行き方覚えてない自分www 5月のなんばハッチもちょっと不安ですけど、ぼのコンのとき「覚えとかな!!」って意識して行ったからたぶんダイジョブ。
参戦歴は計5回か。今年はどれだけ記録を更新できるでしょうか?お金の問題より時間の問題だな、これは。