止まらない

食欲。そして睡眠欲。

まだこんな時間なのにまじねみー…。バレンタインのチョコケーキを地味に自分で消化していってます。あぁデブの素。でも捨てるのはいや。作った日よりしっとりさが増しててうまい。


今月金銭面が大ピンチで「ボノコンは回避しなきゃ!」って無理やりアルバムに無関心を決め込んでたんですが、いやぁ聴いてしまったよついついうっかり。
聴いたが最後、やっぱ行きてーーーorz!!!こうなったら無理してでも行きたい!貯金崩してでも!ただチケットが確保できるのか…?問題はそこだな。
アルバム曲ではうらはらが一番好き。歌詞がやばい…泣ける…。でもってindependent girlも好き。それからカタオモイも(ry 
℃のときはそんなに強く思わないけど、Buono!を聴くと愛理の歌唱力の高さに感動する。℃のときはついつい他の子の味方になっちゃうからかなー?それとも単純につんくのおいちゃんの楽曲じゃないから、か?みやの声ももちろん好きだけど、愛理が自分の中ではぐいぐいキテマス。年とったら良い歌手になるよ、もっと。