がんばらない

それがいちばん。今日も全力投球、とか書いてるくせにー。


でもね、ついがんばりすぎちゃうんだよねぇ。くそまじめが災いして。だからほどよく力を抜いて生活しようと思って。ぽろりとそんなことに気がついて、自分のなかでもだいぶん楽になった。なるべく自分に負担をかけないようにしなきゃ、もーつぶれちまうぜ。

そんなこんなで残業もほどほどにして、買い物して帰宅。サバの煮つけと豚肉おろし丼を作ろうとしたらまさかの大根がナイ…orz あるはずのものがないなんて我が家ではしょっちゅうですが。豚肉おろし丼は却下されたのでサバのと適当にして食べました。美味。今週末は結婚式なのにダイエットできてない。明日からもうちっと控えようかな。