建国記念日のおかげで

今週はがんばって乗り切れそう。ビバしゅくじつ!


こんばんは、あおおにです。最近ハマっていることはお菓子作りです。
舞美の誕生日には、お祝いの意をこめてクリームブリュレを作りました。音楽かけてフンフン歌いながら料理したり洗い物したりするのが楽しいし幸せ、って友達に言ったら「はよ嫁にいき!!」と言われましたwww

あぁ、今月は友達の結婚式とかお父さんの誕生日とか予定がいっぱい。バレンタインもあるし。充実してると言えばまぁそうなんですが。



そういや11日は2月生まれの3人でFCイベだってー。いいなー行きてー。でも日帰りで東京とかむりー。あーショートの舞美に会いたーい。ハロコンまじかわいかったしなー。
でも、まぁ実際は用事済ますので手いっぱいですけども。
あーライブが待ちどおしくてそわそわしちゃう。