近況報告

すっかり日記をおろそかにしてまして、申し訳ない。
特別誰かに読まれるためのブログでもないですが、こんだけほったらかしにしておくのも情けないなー。今年はもうちょっとがんばりたいです。


で、ここ数カ月どうしていたかといいますと、まぁ仕事したり仕事したり、それから仕事したり…たまーに遊んだりってな感じで忙殺されてました…orz 精神的にも不安定でね。


お金はたまるけど、こんな人生楽しくないやい!!

ってなわけで、今年はヲタ活動を本格化すべくついにFCへ入会してしまいました!!!ヤフー!!自分が残念でしょうがない!!でも幸せ!!ハロコンにも行ったよ!シャッフルデート!遅刻してハニーパイ途中からだったけど(爆

そんなこんなで、自分を大いに甘やかす一年にしたいですww
とりあえず目標はFCイベで握手!!www