何度見てもいい。

数年前の『すいか』ってドラマが好きです。


なにげなーくDVDを再生するとほんわかします。ふだん気がつかない大切なことに気づかせてくれるような。ひとりひとりのセリフがじんわりきます。深い。
小林聡美が好き。エッセイも持ってる。この人のでてる作品ははずれがない。『かもめ食堂』はもちろん『めがね』も見ました。今度のタイが舞台の映画も楽しみです。
あと、ともさかりえも好きです。昼休みには、ブログ読んでます。かわいらしいひとだ。『神はサイコロを振らない』もそんなこんなで好きでした。


ドラマとかふだん全然見ないけど、こうやって良い作品を知らずに見逃すのはもったいないよねぇ。もっとアンテナひろげなきゃ。