完全に

情緒不安定です。


先輩がやっと上司に妊娠を報告したのですが、産休とってバイトでもいいから復帰したいと言い出しまして。すると、上司は「まだ新しい子いらんやろ?あいつ(=あおおに)働きたいみたいやし」とか言ったそうで。
先輩はやめるもんやと思ってたからその話聞いてなにかが折れました。そんな自分勝手な話ありなん?っていうかもっと相談とかしろよ。上司への報告もこっちがつっついてやっと言ってくれたし、なんせいい加減すぎる。そして上司よ、お前オレのどこ見とんねん!オレ全然働きたくないし!!


あー自分がガキ過ぎてむかつく。優しくしたいけど無理、余裕がない。腹たって八つ当たりとか。自分が情けなくて涙がでます。自己犠牲が最大の正義だったのに…。