終わりましたー ( ´Д`)=3 フゥーッ

ゆきりん











3位おめでとうッ!!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







ほんとにほんとにおめでとう!!
もぉー10位くらいから動悸ハンパなかったッ!!4位の発表まで何回ページの更新ボタンクリックしまくったことか!!そして麻里子さまの名前を見た瞬間の高まりといったらもぉーーーッ!!!!


AKB盛り上げるためにも、できれば2トップ崩してほしかったけど、もう3位で十分だよー。ってか票数まじやべー。ゆきりんの7万票もすごいけど、12万と13万とかwww 2トップ桁違いwww あっちゃん的にはよかったね。ソロデビューに主演ドラマまで決まってて2位に甘んじてたら話題性にかけちゃうし、ほっとしたでしょうな。



それにしても、選抜組は強いなー!!こじぱと麻里子さまの追い上げやばいよー!!どんでん返しありそうでドキドキしたよー!でもゆきりん3位でよかったー!もうそれに尽きる!!

あと佐江ちゃんが順位落ちちゃったのは残念だったけど、想定内だったからね。下がった子たちは、下がったというより他に勢いのある子が多かっただけだよ。さっしーやゆいちゃんなんか特に。こればっかりはしょうがない。
なんせメディア選抜に入れてよかった!!>佐江ちゃん



みんなみんなお疲れ様でした!!
そしてすばらしいエンターテイメントをありがとう!!