マイナスオーラ

こんばんわ、あおおにです。


なーんか最近、会社でも家でも疲れた顔ばっかみてんだよなー。会社じゃ上司のグチを聞き、家じゃ親のグチを聞き…。あたしグチ聞く係じゃないんですけどー、ってここでグチってみるww



なぜか周りの何もかもがうまくいってないんです。そりゃもうかわいそうなくらいに負のオーラでまくりですわ。我関せず…って顔していたいけど、そうもいかんしねぇ…。
あたしは割と人にも自分にも厳しいタイプなので、根性ない人は嫌いなのです。だからグチ言う人もしょーじきかなりうざいww かといってそこで突き放すとかわいそうだし…ってなって結局「うんうん」と聞いてしまうっていうね!

自他共に認める聞き上手とはオレのことさ!!



***


ってブログ書いてたら、ノックしておかん登場。
約1時間ほどまたグチっていきましたwww 
ここまでくると「あたしそういう星の生まれなんかも」って思うよね!!いいよもぉ!!みんなどーんと面倒みてやるよ(泣!!