はぴーばすでー

よっちゃん26歳のお誕生日おめでとう!!



高一のときファンになったから、出会ってもう…10年??
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!



よっちゃんには感謝しきれんくらい感謝しているのです。なんといっても精神面で一番影響受けた人だかんね。惚れたきっかけは外見だけど、それ以上に人間性がもう見習うことばっかりで!フルマラソン走った時も、まじ神様に祈ったから。無事でありますようにって。


限界を作らず、どこまでも成長し続けようとするあなたはすてきです。おちゃめなとこもまじなとこもぜーんぶ大好き。
ソロコンサートに行けたことが今までで一番の思い出です。よっちゃんが娘。におったとき、まだ子供やったからライブ行けんかったんよね。だからあのときは念願かなってすっごい嬉しかった!!生よっすぃ!!あの小さな空間で目が何回もあってさー(*´∀`*)ポワワ
次はドリムス。だぜぃ!!よっちゃん待っててねー。




26歳のあなたもどうか幸せでありますように。