春なのに…

こんばんわ、あおおにです。


もう4月だってのに寒いですな。朝晩が特に!!




昨日は春の恒例である会社行事に参加した後、友達4人で花見にいってきましたー。桜はまだどこも咲いていないので植物園のような?公園のような?ところへ。
前もって調べた情報によると『チューリップ祭り開催中』となってまして、「まぁ、桜じゃなくてもいろんな花見れたらいいやんなぁー」と言いつつ向ってみたのです。そして到着。






……花ほとんど咲いてねぇぇぇぇぇ!!!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
しかも風強くてさみぃぃぃぃぃぃ!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




…おかしいなぁ…もっとぽかぽかしたところで…こう…まどろみながら…うっとり花見するはずだったのにな…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


でもまぁチューリップ咲いてる花壇もあったし、梅咲いてるのとかきれいやったからよしとしよう!前向き!!
でもきっとこれが思い出になったとき「あんときは寒かったよなぁ…」っていう感想しか残ってない気がするwww
あー春まだー?