食べすぎる…

こんばんわ、あおおにです。



今日は午前中に用事をすませて昼からダラダラとゲームばっかしてました。『ペルソナ4』!!おもしろいよペルソナ…!!『〜3』をPSPでやって面白かったんでこないだ買っちゃたんですよ。発売されてだいぶたつし、しかもプレステ2というクオリティーですがww それでもおもしろいよー。
テレビ買ってときに「プレステ2いらんからDVD見るんに使ったらー?」といって半ば強引にお兄に押し付けられたのですが意外と役にたっていますww



でダラダラしたのちにお兄のおごりで焼肉いってきました!!あのケチな兄がおごり…!!
というのも先日父の誕生日だったのです。ハピバぱぱ。ちなみにあたしは恒例のお洋服をプレゼントしましたよ。父は自分であんまり服を買ったりしないので、ほとんどがあたしからの父の日のプレゼントか誕生日プレゼントの服ばっかりなのです。父の年齢くらいの洋服って選ぶのなかなかむずかしいんですけどねー。じじくさくなってほしくないし。

そうそう、笑える話がひとつ。
父の誕生日前日に母に「明日あたし帰り遅いけど、お父さんにはごめんって言ってあるから」というと「…なんでお父さんに言うん?」ってぽかーんとしてたので、(え、ちょww)と思いつつじーっと目を見てたら「はっ…!!そうか明日か…!!」ってww
お母さん…あなた嫁失格ですよ…www


そんな家族で過ごしたいちにちでしたー。