『人生はドラマだ』

中3のときの担任(演劇部顧問)が掲げていた教訓。



あのころは「なんじゃそら」だったけど、今ではわからんでもない。






毎日毎日仕事仕事。とくにやりがいがあるわけでもない毎日のくりかえし。そんな先の明るい未来が見えない(もしくは悟ったともいう)私。このままではいかん…と悩んだ結果、あることを目標にもう一度がんばってみることにしました!
いろいろ考えたんよ。でもなんだかんだ言って、やっぱりコレに戻ってくるんだなー私は。やってみてどう変わるかわからんけど、まずはやってみることが大事かなと思うんです。



そしてこのことは誰にもナイショ。絶対ナイショ。
人にいいふらして満足したらあかんし。なにより今回の挑戦は自分のためですから。





不言実行』です。がんばります。