うっかり

放置してました。サーセン!!
FNS見たよ!!ゆきりんのANNばっちり聞いたよ!!さえゆき!!ゆきさえ!!いいぞもっとやれ!!ゆきりん推しだけど、新曲は胡桃とダイアローグが好きです!!5周年おめでとう!!




閑話休題




なーんだかクリスマスを目前にして、身のまわりがあわただしくなってきました…(@_@;) あっちこっちでピンキーオーラが。こーゆーイベントがあると困るんだよねー…。
本当に恋愛として好きなのか、単純にイベントに感化されてるのか。告白されたって疑わしいもんですよ。ほんと。


でも、前回の合コンでの友達のはじけっぷりをみて「…あたしももうちょっと遊ぶべきかなぁ?」と若干反省したんです。なんてったって20代半ばにしてバリバリの仕事人間ですからネ。残念すぎる…!!
とりあえず「がんばってもうちょっと時間つくろ!!そんでもっと遊ぼ(・`ェ´・)!!」って意気込んで、さっそく月曜の仕事帰り寄り道とかしたけど、それだけっていう…www でもスノボには行けそうなので、ぼちぼち遊べるようになりたいと思いマス。自分不器用!!