ま、ままままま

まじでかぁああああぁあああああぁぁぁ!!!!



とりあえずこれを見てくれ!!どん

http://www.topics.or.jp/special/1274497524/2010/08/2010_128071336346.html




まさかのよっちゃん参加キターーーーーーー!!!!!


び、びつくりだよう…!!!なんたる偶然!!
私、お盆休みの14日、徳島に行くんです。友達の田舎にいっしょに里帰りするんですけど。で、せっかくだから観光もしようって阿波踊りも見ることになって…。すっげータイミングばっちしやん!!うわあぁあまじで会えるかな?!!でもヲタバレしてないから、美人目の前にしても冷静を保たなくっちゃ!!!
うひょー高まるー。俄然盆休みが楽しみになってきましたー。