うーん…

私は℃-uteヲタ兼吉ヲタであってハロヲタではないな、と実感させられたライブでした。
℃-uteとベリ以外の曲全くわからへんねんもん…(汗
最近の娘。とかぜんぜん追ってないし、ましてやアルバム曲なんてさっぱり(トホホ 完全にアウェイな感じでちょっとのりにくかったデス。しゃあないかー。℃-uteの新曲が聴けたのはうれしかったなぁー。楽しい曲でした!!
そしてよっちゃん!!もずくwww MCでは要所要所できちっと話まとめてて、さすが!って思ったよ。できる子やなぁ。



で、公演内容以外でいろいろと思うことが。批判になるんで隠します。



開演前にセンター街とかぶらぶらしてたんですけど、一般の人の「…なんの集まり…」「…モー娘。の…キモ(ry」みたいな話声がちらほら聞こえてちょっと気分が落ち、会場に向かうと都会のおしゃれな街中ですごい格好でグッズ広げてるし…。あれはあかんでー。
そしてなにより席に着いたらまわりが異様なにおいで…。こればっかりはライブ中もきつかった!!アイドル追っかけるって大変だよね…。ハロコン見るなら今度からはファミリー席にしよう!と心に決めた夜でした。