AKB600

ようつべで拝見。覗き見るっていう設定が微妙だけど、なかなか面白い。


ゆきりんの鹿児島弁ハゲ萌えた。そこだけめっちゃ見てもた。ジャイケルマクソン密着の麻里子さまの博多弁もときめいたけど。柏木さん、ケチャップくらい一人で買えるようになってください…。
佐江ちゃん末っ子力全開。あんな人見知りなんて意外だなー。お母さんめちゃしっかりしてる。羨ましい…。ってか家族顔出して大丈夫?
麻里子さまはカレー食いすぎ。うまいけど!わかるけど!あの帽子屋さん、『カシラ』って読むんかー。ずっとキャフォーラかと思ってた。



あっちゃん、優子、たかみな、にゃんにゃん、ともちんのも見たよー。
次はオカロ!!