記念日に思いきって

新カテゴリを作ってみました。
ええーいっ!おりゃあ腹をくくるぜぃ(やけくそ!!


ってなわけで、今日から私、正真正銘AKBとハローの両ヲタを公言します!!





…ここだけで。(オイ



だってー私生活では隠れヲタやしー(;一_一)。自分のキャラ的にアイドル追っかけてるってバレたらたぶんドン引きされるやろうしー…。でもまぁ、ブログでくらいは自分の気持ちに正直に!とゆーことでね。好きなものを好きといって何が悪い!ふーん!


さぁさぁ、すっきりしたところで、ゆきりん!!お誕生日オメ\(^o^)/!!!

ずっと作るのを迷っていたAKBカテゴリですが、ゆきりんのお誕生日ということもあったので良いきっかけかとおもいまして。てへへ。
実は前に「麻里子さま推し」と言っていたあおおにですが、あれこれとAKBを知るにつれ、気がつけば「ゆきりん1推し」に!!!そして2推しは「佐江ちゃん」に!!!AKB歌劇団バンザイ!!ゆきりんにはあの声と歌のうまさにすっかりやられてしまったのです…。佐江ちゃんは文句なしでかっこいいしええ子やし、最高なコンビやぁ!!ちなみに3推しとなった麻里子さまを含めて、私の推しトリオはチームA、K、Bみーんなバラバラっていう…なんてバランス!!!


というわけで、自分の節操のなさにはがっかりしますけれども、愛は増えるものなので、ハローにもAKBにもたくさんの愛をそそいでいきたいなと思います。どうぞよろしく。