わんばんこ

昨日眼科で視力測ったら0.04でした。あおおにです。
ひぃぃいいい!!視力落ちすぎ!!


さて昨日は午後から2人で遊ぶ予定だったのですが、急きょもう1人からお誘いをうけ、結局いつものトリオでごはんに行きましたとさ。しゃぶしゃぶ〜。
で、話の流れでなぜか血液型の話題になりまして。うちらのグループは6人中3人がAB、2人がA、そして残る1人がBというめずらしい組み合わせなのです。マイノリティなはずのAB型が半数を占める!!なんてへんてこなチームなんだ!!それでもうまくまわっているという不思議…。まーしょせん血液型なんてただの血液型なんですけどねー、あてにならんよねー。



ちなみにあたしはというと、グループ内に1人という貴重なB!!ええそうデスヨ、マイペースなBデスヨ。愛理やゆきりんと同じBデスヨ。
うらやましいか!!あたしはO型がうらやましいぞ!!にゃろう!!