言葉にできないほど複雑な

栞菜が帰ってきました。なんでかな…あんまりうれしくない。
ブログもはじめて何かの撮影もしてるみたいだし、復帰で間違いなさそう。えりかちゃんのブログにちょいちょい出てたのはやっぱりその伏線だったのか。おめでとうって、おかえりって言うべきなのかな?

でも、栞菜が抜けてその穴を埋めようとがんばってきた彼女たちを知ってるから、手放しでは喜べないよ。それに、何より裏切られたような気が…。
だって!!℃-uteが7人じゃなくなることを知ったあの絶望といったら…!!



あー時間をください…。もう頭の中が整理できん。



あと、℃-uteの舞台の発表おせーよ(泣!!ベリの舞台日程とかぶってるじゃんよ!!