かわいいは正義

アンテナを見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…



・・・


・・・



・・・・・・わ、わたし・・・





えーけーびーに浮気してました!!ごめんさい!!ごめんなさい!!


マジすか学園をおもしろがってようつべで見てみたのが運のツキ。めぐりめぐってあkビンゴまで見る始末…。気がつけば主要メンバーの顔と名前覚えてるし。ちなみに推しメンは麻里子さまです。えへへ。



・・・・・・って、えへへ、じゃねぇぇぇえええ!!!


ほんとにちょっと暇つぶしのつもりだったんです!!
単純にキレイでかわいい女の子が好きなんです!!
ハロプロを愛する気持ちは変わらんし、舞美嬢が世界でいっとう好きなのも事実!!真実!!だから、心配しないでね。これまでもこれからも℃-ute、そして舞美嬢が一番好きだよ!!いいわけじゃないよ!!ほんとだよ!!


だからだれか私に「らん」の舞台見せてください……orz