まんきつ

あ、漫画喫茶じゃないよ(爆 どーもあおおにです。おつカレーライス。


いやぁGW思いっきり満喫できました。それにしても人人人のまぁなんとすごいこと!!2泊3日でTDL→東京→横浜と観光してきたんですが、人ごみで疲れて大変でした。自分体力なくて…すんごい情けなかったです(泣 友よすまん。

それでもどうしても見たいところは見ることができたので、よしとしよう!!ちなみに浅草寺では去年に引き続き大吉を引くことができました!!ひゃほーぅい!!お台場も2日目の夕方に行ったけど、イベントはしてなくてグルメパークの雰囲気だけ味わってきました。まぁ℃-uteのみんなには今週末会えるので、それを励みに明日からがんばります。

あと横浜でやった占いがよく当たっててびっくり。まー将来のこととかはぶっちゃけよくわかんないですけど、性格が友達含め3人が3人とも当たってて、手相ってそういうこともでるんだなぁと。ちょっとバカにしてたけど見方が変わりました。