ついに…!!

後輩ができることになりました。先輩の妊娠発覚以来、ずっと週1の休みでがんばってきてやっと…(涙!!入社はもうちょっと先なんですが、とりあえずがんばってつづけてほしいです。大事に育てようと思います。自分のためにも。
あ、別に「これで土曜のイベントも行ける!!!」とか思ってないよー。ほんとだよーうへへ。
しかし、新卒ってなぞの生き物だなぁー。自分はこの会社中途採用なので、どうやって会社マナーとか教えよう…?むむむ。


ちなみに今日は早く仕事をあがれたので病院に。
私ちっちゃいころから肌が弱くてニキビとかできものができやすい体質だったんですけど、疲れとかストレスからなのか去年の暮れぐらいから顔や首に派手にでき始めて。最近は特にかゆいし痛いしでもう!わりと近所に評判のいい皮膚科があるって友達に聞いたので行ってきました。きれいに治るといいなぁ…。