℃-uteコンサートツアー2010春〜ショッキングLIVE〜

in 神戸。昼公演行ってきました。


が。


神戸はあかん…地元すぎてもう!!知り合いにあったらどうしよう、ヲタばれしたらどうしようって終始違った緊張感があって、いつもみたく思いっきり楽しめませんでした…orz はぁー…じぶんほんまチキンやわ…。
でもコンサート自体はすっごく楽しかったよ!!次のなんばハッチが待ち遠しいです。多少遠くても、知り合いがいないほうが安心できていーやww


感想はまた後日。取り急ぎメモ程度に。


・前半からあの衣装は…!!!
・紹介VTRかっこいい。
・舞美ソロに入るくだりの表情が。
なっきぃ。京都の写真。舞美の私服…。
・スーツ!!!生きようぜのダンスが意外とかっこいい。マイコー舞美。
・舞美MC。天然だよなぁほんと。ネタに困りませんね舞美さん。
・絶好調。フラッグパフォーマンス、バトン体操みたい。キャッチミスは千聖
・舞ちゃん目を引く。大きな振り。カメラで抜かれた時の笑顔とか。
・新曲。スマレージっぽいな。

とかとか。