いいお天気

久しぶりに晴れの休日。
昨日から始まりましたね、℃コン。ショッキングLIVEというだけあってなかなかショッキングな内容?らしい。とりあえずはやく舞美にあいたいです。


舞美と言えば今週のラジオ。いつものようにゴニョって土曜の朝の通勤時に聴いてたんですが、最後のブログ?のコーナー。花粉症で目をこすっていた舞美を見て笑ったあと言ったなっきぃの一言が!!

ノソ*^ o゚)<みぃたん、猫みたい〜。


・・・。


なにそれ め っ ち ゃ か わ い い やーん!!!!



手をグーにしてぐりぐり目をこするんだってー!!去年はノソ*^ o゚)<子供みたい って言われたんだってー!!やべー想像しただけでかわいすぎるー!!!!
これが『萌えー』ってやつか…と心から実感した朝でした。あぁ…だんだん危ない人になっていくな自分…。