あー

休みは早いなー。

舞美・なっきぃ・舞ちゃんのバースデーイベはどうだったんでしょうか。改めてお誕生日おめでとう!!全力で愛してるよー!



今日やるべきことだいたいクリア。ロールケーキはちょっと生地失敗したけど、なんだかんだ形になったのでよかったー。でも、③の靴と④はクリアならず。
③はまぁいいとして、④はスタバ行ったのにほうじ茶ティーラテ売り切れとか…orz
 
前回スタバで発見→「はっ!舞美がラジオで言ってたやつ!!」→テンションMAXに

はい、とっても影響うけやすい単純バカなやつなんですよ、ワタシ。舞美も大好きなほうじ茶ラテ…人気なのか、それともその逆で在庫が少ないのか。期間限定っぽいしあと一回くらいは飲みたいなぁ。ほうじ茶って…えー…って思うかもやけど結構おいしいよ。


それにしても今月金使い過ぎ。恐るべし結婚式!!恐るべし℃-ute!!