昼は暑いのに

夜は寒い。なんなんだ、この温度差はー。
でも鈴虫の鳴き声とか聞こえると秋めいてきたなーと思うわけですよ。昼の暑さはさておき…。残暑きびしいんかね?


さてさて、ゲキハロ『あたるも八卦?』の発売がいよいよ明日といことで、毎度お世話になっているセブンさんをこの前ポチっとしたわけですが、今日届いてもいいはずなのにお知らせメールがこない…。「あれ?注文するの遅かったかな?発売日以降のお届けってやつ?」と疑問に思いつつ、セブンさんの画面で確認。


…発売日、23日になってますけど。


えぇーーー!!orz
延期になったのか、単なる私の勘違いか…。いつも発売情報は℃の大手ファンサイトさんのを参考にしてるんで、間違いないと思ったんですけど(汗
ということで、楽しみはしばらくお預けになりました。ちゃんちゃん。