土曜の朝は恒例の

『I MY ME まいみ〜』を落としたやつを車内で聞きながら通勤。
クレバークレバーがseason3になってたけど、あれは無理やろww 食塩水の濃度の問題は学校でよくやったから解けるけど、キッズの子らやったらそんな学校行けてないから難しいと思う。賢いかどうかはまー別として(汗 そんで解説も数式を言葉で説明するという暴挙。数学は聞きもってやるんは無理ちゃうかなー?
はやく!はやくseason4へ!!!ww


閑話休題


昨日は仕事終わりに友達から食事のお誘いがあったので2人でご飯。
私「お金ないからおごってなー(冗談半分マジ半分)」
友達「ええでー(よくわからん)」
とかいいつつ食べ終わってレジへ。かばんを探りながら「あれ?!」とかあせりだす友達。まさかの…財布忘れ!!www 家に入れるお金をお母さんに払ってそのまま会社のかばんへしまってしまったらしい。
「それ詐欺やん!!www」「ごめん!!次ちゃんと返すからwww」とかいいつつ爆笑。あんまりにも面白くてほかの友達にも詐欺にあったことをメールして、「それ確信やろwww」とか返信があって笑ってました。まじめな子なんで確信じゃなくてただのドジなんですけどね。楽しい夜でした。あたしの財布は泣いてますけど…。


今日はカラーとカットにいってきまーす。秋仕様!!