夏が終わる。

いやん。結局ぜんぜん遊べんかった。


最近は料理をしています、あおおにです。
うちのお母さんは料理嫌いの遊び人で、「今日晩ごはんないからー」ってことがしばしば。最初は外で食べて帰ってきたりしてたんですけど、女一人で晩ごはん食べに入るような店あんまりないし、ちょっとやってみようかな?と思いまして。
クックパッドって料理サイト見たりしながら、ちょこちょこレパートリーを増やしていってます。でも基本面倒くさがりなんで、分量とかテキトー。そしてたいがい微妙に失敗したり。ま、楽しんでやってるんでどんまいだけどね。そしてそんなあたしに影響を受けて台所へ立つ兄。単純すぎwww そんなこんなで最近は特ににぎやかな食卓です。