日曜日の夜に

高校の友達と集まって花火したら「苦情でてるからー」って警察の人に怒られました、あおおにです。もうすぐ25歳。いひひ。



さて、すっかりBello!!にノックアウトな週末でしたがボノコンはどうだったんでしょう。噂によれば愛理が夏ドキ歌ったとか。新鮮!!でもあれは舞美嬢が熱く歌うからいいんだよ!!とか言って。DVDマガジンをごにょって見たんですど、舞美嬢の上から目線なお芝居が来夏をほうふつとさせてもえでした。あ、ちがったYajimyだったwwwきれいどころがそろうと圧巻ですな!!まったくけしからんよー。


あと℃の新曲PV見た。ちょーさわやかだー。やじうめがあってうれしかなし。いやさびしい。
それからー、舞ちゃん!!写真集キターーーー!!忘れるとこやった!!前のUTBもちょーかわいかったしがぜん楽しみです。水着はいらんので、いろんな表情が見れたらうれしいな。いやぁ楽しみがいっぱいだ。