そういうお年頃?

携帯かえたんでひさしぶりにあちこちに連絡とってるんですけど、その中で、学生のときバイトでお世話になった先輩が11月に結婚することが判明。アーンド関東へ引っ越すらしい。引っ越す前に一度ごはんに行こう!と言ってるんですが、これまでも何回かタイミング悪くながれてしまっているので今度こそ実現したい。

しかしまわりばっかり幸せになっていくなぁー。そんな話をとある人にすると、「あげまん?」と言われました。それ違うやろwwww 自分が不幸なわけじゃないけど、幸せそうな人をみると素直にうらやましいですね。

っていうか周りがぽろぽろと結婚していくんですが、やっぱりそういう年ごろなんすかね?あーいろんなものが変わっていく…。