一日経って

まだ信じられません。


栞菜の活動休止を聞いた時、「正直もう帰ってこないと思っている」とここにも書きました。いろんな事情やこの先の展開を考えると、そうとしか思えなかった。
でも本当はそんな考えを裏切るように帰ってきてほしかった。お帰り!って大声で言って、「何考えとったんやろー?休止やって言ったやん、これやから大人はやぁねー」って笑いたかった。


こういうことになるのは、休止を発表した2月から決まっていたのかもしれません。でもAB℃ツアーの千秋楽で、舞美は「夏は7人でやりたい!」ってみんなに言ったんやんな?そしたら今回の決定は残されたメンバーにとってもかなりショックなことだと思う。めぐを失い、今度は栞菜までも…。正直新しいメンバーはいりません。また辛いことが起きそうで、怖い。現メンバーをこれからも全力で応援します。


さよならを言わせてくれない事務所に憤りながら、届くことを祈ってここでお別れを言わせてください。


栞菜、今までありがとう。5年間たくさんの思い出でいっぱいです。
普通の女の子もいろいろ大変だけど、幸多い人生となるように祈っています。後悔しないように、自分で道を選んで歩いていってください。
大好きだよ。お疲れ様でした、いや、おつかんな。