人生で初めて

始末書というものを書きました。全然反省してません。だって何にも悪いことしてないから。

完全に上司の気分で怒られましたよ。ちゃんと説明して指示待ってたのに、それで怒られるとか意味わからん。お前がもっとしっかりしとったらこんなに苦労せんですむっちゅうねん!オーナー企業はこれがあるから嫌やねん。おかげで今日一日中腹立って腹立って、本気でキレてやめたろうかと思った。ショックとムカツキで昼食べる気も失せた。でも、終わりがけに渦中の上司のもう一つ下の上司にちゃんと説明したらわかってくれたので、ちょっと気が晴れて帰ってくることができました。あの上司とは一生うまくやれる気がしません。ってかやる気もない。


自分まだまだ若いなーと思ったよ。でも譲れないことは死んでも譲りません。それが俺のポリシー、とか言って。