ベストシーズン申し上げます

の意味がやっとわかりました。


それはずばり、キュートベスト(1)!!


いやぁ…正直「えっもうベスト?」って感じです(苦笑 でも、インディーズの頃の楽曲の再録ver.があるのはかなりうれしい。みんなの成長も見れるし、声も今とはだいぶん違うもんね。めぐのことが今も忘れられない人にとっては辛いかもしれませんが、あたしは逆にうれしかったり。すいません。

さて、こうなると気になるのは栞菜のこと。復帰はないだろう、と過去にも書きましたがその不安は今もかわらず心の中にあります。ただ、舞美が春ツアーの千秋楽で「夏ツアーは7人で!」と言ったその言葉を信じたい。支えになるのはその言葉だけです。栞菜はよ帰って来い!!!7人の℃-uteがもう一度見られますように。