新しい1週間

の始まり。忙殺の1週間はなんとか乗り越えれました(泣 この週は生意気を言わずにおとなしくしてようって決めてたんです。。敵を作ると危険やったからね…。でもみんなやさしくしてくれてうれしかったです。あとはハワイ土産を楽しみにしとくだけー。


さてさて最近はもっぱらBuono!Buono!しています。MY BOYが良くて困る。毎日リピートしまくってます。つんく作曲とか言ってみんなが不安がらせるからさ〜。PVもかわいくて好きです。3人それぞれキャラがたってて。くそー愛理がめっちゃ賢そうやん。いや実際賢いけど。みやもスマートなかんじで大変良いです。そして声がやばい。いつもはもっと軽く聞こえるのに今回は力強くていい!!ももは相変わらずももらしくてすてきです。きりっとした顔がクールだな。

ほいでさっき娘。の新曲PVもみました。けっこう良い。えーけーびーさんとかがPV良いだけにハロプロもこれくらい力いれんとね。℃の新曲みたいなお決まりパターンはもう飽きちゃったよ。