一週間って

なげー。まだ水曜かと思うとがっくし…。

さて新ユニットぞくぞくなハロプロですが、エッグの話をしたとたんにデビューの発表なんでびっくりしました。まぁエッグをメジャーデビューさせるためのハロプロOGの卒業かな、と思ってたので新ユニットはある意味想定内でしたね。ガー4の存在意義はよくわからんけども。ごめん、みっつぃー苦手やねん…。キッズで固めてくれとったら応援しとったよ…。
やっぱ稼ぎ頭のきらりちゃんが事実上の活動休止ですからね、ここはどっかで空いたアニメ枠(子ども向け枠?)埋めていかんとね。でもきらりちゃんはもったいないなー。ミルキーウェイももったいない。別にアニメ終わってもそのまま活動すればいいじゃん?ねぇ?