べりきゅーのソロイベ

のソロの歌をちょろっと見ました。
以下感想。


舞美の「私の恋人なのに」がよかったです。こないだの歌ドキべりきゅでも思ったけど、けっこう歌える子なんだよね、ほんと。マイレボリューションはすごいあってたなー。「息をかさねましょう」は聞いたことなかったんで安倍さんの知らないけどいい歌だねぇ。
あと面白いとおもったのが、おんなじ曲選んでる子がいること。「がんばっちゃえ」の千聖と愛理なんか同じ曲でも印象が違うし、舞美と千奈美の「桃色片思い」なんて最初のセリフからやりきり度が違う。ってか千奈美は照れてたんか?意外だなー。みやの「正夢」はあぁ!のころから声かわらんね。それからくまいちゃんの「渡良瀬橋」はどうして聞いててあんなにはらはらするんでしょうかね。
とまぁ、全員語ってたら長くなるのでここらで割愛。個性豊かでよろしいですな。こうやって比べられるのがおもしろいね。