人生ではじめて

終電ですよー!って起こされました。あおおにです。まぁ本当の最終には間に合ったんでよかったです。しかしまぁ、みんな飲む飲む!>ゼミコン
それにのっかってたらメインと2次会合わせて9杯もカクテルやらなんやらのんじゃってました。時間があったらまだのめたかな?若干頭がぼーっとしますけどだいじょぶ!いいきぶんー。またみんなに会いたいなー。



あ、前に舞美が表紙になったフォトジェニックってのにくまいちゃんがのるらしいね。くまいちょーはだんぜん美形なんで楽しみです。あの長身を活かさいでか!



あと、なんか某板の続きを楽しみにしてくださってる方がいることが判明したのでできるだけしょうじんしてなにか書きたいと思ってます。


いろいろごっちゃでかいたけどねみーのでよっぱらいはねます。おやすみー。