ベリのアルバム

の初回についてるイベントDVDをちらっとみました。
以下ネタバレあり。


はじめて聞いたけどマジグットチャンスサマーいいね。サビの梨沙子とみやの声の伸びがいい。セリフはべつにいらんけども。

イベントでゲーム。3チームで対抗戦。でも同点になった2チーム。まさかの事態に「密会密会」と裏にはける司会キャプ。「もも、話つないどいてー」とかお姉さんズもえ!!むちゃぶりにテンションあがる桃。結局まーさが間つないでんのww で、帰ってきたキャプ。よく考えたら計算違いとかww 「足し算ってわかる?」とかちぃとまーさにいじられるキャプww
ベリはボケツッコミがしっかりなりたってておもしろいよね。