キューティー観光社

バスツアーのライブがようつべにあがってたんで見ましたー。


くじ引き形式で歌ううたを決めるのがいいねぇ、おもしろい。愛理と栞菜のアテロビとかなかなか見れんすよ。やじうめの恋なんてとか、ちょーレアじゃね?26歳の梅さんとかww 
あとー、舞ちゃんはぜったいディスコときらぴかで迷ってたんだとおもうなー。きらぴかはもちろん千聖とで、でも千聖はアテロビと輝きでもうけっこう歌ってるからー、みたいな(妄想)。

でも意外とみんなふりとか覚えてないもんなんだなー。急に決まったのとかは歌詞とばしたりもわかるけど(それが逆におもろい)。日々の練習はやっぱたいせつなんだねぇ…。なにごとにも、ね。