2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

9月から関東のほうに移動になる先輩の壮行会です。2週間前くらいに急に移動がきまったからばたばたしてて大変そう。人生は山あり谷ありだ…。あー、夏がおわるー。 今年はあんまり夏らしいことできなかったなー。会社から港の花火大会をちょこっと見たのが…

昨日の

ベリキュー! 力尽きる茉麻www ちょーわらったww

べりきゅー!の

舞美ががちすぎる!ww ってか腕立てってそんなきびしいもんかねー?うちらがあれくらいの年のころは舞美くらいできたとおもうけど…。一回もできんとはなかなか…徳さんとかひとり砂浜やしwww 舞美たのしそうだなーこの企画。じぶんが得意なやつはがぜんはりき…

ねむー

週のまんなかはしんどいなー。きょうはいつもより早出だったんでよけいにねむーい。でも月末はお給料日なのでうはうはです。でもお盆休みとかでお金つかいすぎたから節約しようとおもいます。 お金もほしいけど、時間もほしいなー。ほしいものだらけ。

手毬Ⅱ

メイキングちょろっと見ましたー。 やじうめ・ちさまいはカチだな!ちさまいには大人になっても仲良しでいてほしい。お互いがお互いを必要としているような。

はじめまして・・・?

こりずにまたはじめてしまいました!!あおおにといいます。 ゆるーくがんばりたいです。 このブログではおもにハロプロのおんなのこたちのことについて語ってゆくので、興味ある人はのぞいてってください。 ちなみに推しは吉澤さんちのひとみちゃんと矢島さ…