2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『ゆきりん』もいいけど

『由紀ちゃん』って呼びたくなる今日この頃。 こんばんわ、あおおにです。 昨日のブログ見て「おっ!」って思ったんやけど、由紀ちゃん前髪の分け目戻したんやねー。多くの人が気づいてるかわかんないけど、今年入ってから左に変えてたんですよ。見慣れてる…

るてるてずうぼ

こんばんわ、あおおにです。 今日も雨ですねー。 「蒸しあついー…」と思ってカーディガン脱いで、脱いだら空調がひんやりして「ちょっとさむいー…」って着直したりして。どないやねん!!\(^o^)/ しかも髪の毛くねくねボンバー!くせっ毛なもんでね(´・ω・…

カッコ悪いI love you!

AKB

フレンチ・キス3rdシングル発売おめでとー\(^o^)/ ゆきりん・あきちゃ・もっちぃ。3人ともマイペースっぽいし、最初は「どんなもんかなーうまくあうかなー」って思ったけど心配無用やったね!キスラジ聞いててもチームの良さがわかるもん。とくに声の相性…

オールナイト

AKB

ニッポン\(^o^)/ 先週の聞きましたか?ゆきりん・麻里子さま・優子とか…なんて俺得!!!! 麻里子さまがぶっとんでておもしろかったー(*´∀`) ゆきりん終始いじられまくりwww番組的においしかったよねー(違 でもさー、優子と麻里子とか完全に悪ふざけコン…

やあやあ!!

気がつけば5月も8日もたっているじゃあないですか!! こんばんわ、あおおにです。すっかり放置ですみません。 私事でなんですが…なんと今年のゴールデンウィーク、5日間もあったんですよ!!! 29日は休みで30日は仕事だったので7日間とはいかなかったので…