2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

傷心

某資格試験に落ちたらしく、傷心のお兄たま。 昨日からずっとへこんだ顔で過ごしています…。 月一回試験は行っているのでまだチャンスはあるんだけど、なんだかいろいろ思うことがあるらしいです。 しかもそんなお兄たま。ひとりでいたくないのか、今日の私…

『八日目の蟬』

見てきました。 冒頭のシーンからもう衝撃的。 原作を読んでるので最初は原作との違いとかに注目してみてたんですけど、だんだん気持ちが引っ張られて気づけばぽろぽろと…。恥ずかしいから泣きたくなかったのに、もうどうにもとめられなかったです。こんなに…

いい日旅立ち

AKB

ゆきりんよかったよー!! きれーなうたごえやったー…(*´∀`*)ポワワ フレキスの歌より堂々と歌ってた気がするけど気のせい?? トークの時後ろでがっちがちに緊張してる3人が微笑ましかったです。 来週もでるみたいやし、たのしみー!!

マイナスオーラ

こんばんわ、あおおにです。 なーんか最近、会社でも家でも疲れた顔ばっかみてんだよなー。会社じゃ上司のグチを聞き、家じゃ親のグチを聞き…。あたしグチ聞く係じゃないんですけどー、ってここでグチってみるww なぜか周りの何もかもがうまくいってないんで…

…浮気?

AKB

ゆきりんだいじょうぶかなぁ? もともと体が丈夫な方ではなさそうなので、そこまで心配はしてないんやけどね。ブログでもちょくちょく風邪ひいたりしてるの知ってるし「あららまたか」くらい。忙しいのは確かだし、ちょうどいい休息と思ってしっかり休んで体…

まじすか…?

AKB

マジすか2始まりましたね。 こっちでは放送していないので、ごにょごにょして初回放送見ました。 … …… …なんか違くね?(´・ω・`)ショボーン ラッパッパ推しの自分としては、ちょっと…しょーじき格が下がった感じが…。非選抜の子がわりと映ってたのはまぁ喜ばし…

お泊まり会

昨日はいつものメンツで、なぜか?チヂミパーチー。 仕事だったのでひとり遅れての参加でしたー。 食べてしゃべって元気をもらえたよ。お泊まりもだんだん恒例になってきたなぁ。前に撮った動画をテレビにつないで鑑賞会したりしていっぱい笑いましたー。 み…

家族会議

晩ごはん食べながら家族会議。 こんなに真面目にあーだこーだと話しあうのは初めてかも…。 先のことを考えるとすごい不安だけど、こうなっちまったもんはしゃーないよねぇ。なるようになる!!できることをやる!!

はぴーばすでー

よっちゃん26歳のお誕生日おめでとう!! 高一のときファンになったから、出会ってもう…10年?? Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! よっちゃんには感謝しきれんくらい感謝しているのです。なんといっても精神面で一番影響受けた人だかんね。惚れたきっかけは外見だけど、そ…

横山ゆいちゃんって

メロンの柴ちゃんに似てない?ども、あおおにです。 なんか似てへん?いやガチャピン具合はみぃちゃんといい勝負なんやけど、あの涼しい顔した美人さんな感じが。ってあれ?オレだけ(汗?? というわけでゆいはんを見るたび柴ちゃんを思い出すのです。 ちな…

山あり谷ありの

人生。 こんばんわ、あおおにです。 昨日、我が家にてどえらい発表がございました…。 とりあえず家族一丸となってこの苦境を乗り越えたいです。 それでも不安だなぁ…。 こういうときって一番困るんよ。誰かに話聞いてほしいけど、心配掛けたくないし…。葛藤…

おかん

今日はお母さんの誕生日でした。 おかんオメデトウ。 ほんま若い50歳やなwww そろそろ年相応に落ち着いてねwww そして仕事帰りにケーキ買って帰ったら、まさかのおにぃとだだかぶり \(^o^)/ そんなとこまで似んでええのにwww エセ双子www プチダイエット期…

春なのに…

こんばんわ、あおおにです。 もう4月だってのに寒いですな。朝晩が特に!! 昨日は春の恒例である会社行事に参加した後、友達4人で花見にいってきましたー。桜はまだどこも咲いていないので植物園のような?公園のような?ところへ。 前もって調べた情報によ…