2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気分転換

今日はひとりでうっくりドライブ&ショッピングしてきましたー!! いやぁ…いいリフレッシュになったよ、まじで。 まぁ今日急に思い立っての行動だったんですけどねww これぞB型マイペースww ビバ自由人!! 一日予定がなかったもんで「ちょっと遠出してみっ…

本日のびつくり事件。

そのいち。 私の借りてる駐車場で車上荒らし発生。(朝からマジびびった!) そのに。 会社の一部が停電。(すいませんでした…) 車上荒らしは、自分の車まで車の間を通りながら歩いてたら足元にガラスが散らばってて「?なんじゃ?ぶつけたんこの人(´・ω・`…

食べすぎる…

こんばんわ、あおおにです。 今日は午前中に用事をすませて昼からダラダラとゲームばっかしてました。『ペルソナ4』!!おもしろいよペルソナ…!!『〜3』をPSPでやって面白かったんでこないだ買っちゃたんですよ。発売されてだいぶたつし、しかもプレステ2…

ぐーたん

AKB

ぬーぼ。 録画して見ました! さっしーがいてよかったよ…。やっぱりああいう場ではおしゃべりな子がいないときびしい!しかもあのトリオ接点なさそうやしww ゆきりんってわりと相手にあわせて立場を決めるタイプかなと思うんですが、こじぱとさっしーとじゃ…

今夜は雨ですよ。

こんばんわ、あおおにです。 雪ふったり雨ふったり忙しいですな。 さて、最近久しぶりに本を読んでます。八日目の蝉 (中公文庫)作者: 角田光代出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2011/01/22メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 166回この商品を含むブロ…

White Valentine's Day

雪だぁぁぁぁ!!! 午前中から降りだして「いつやむんかなー?」って仕事しつつちょいちょい見てたら、ぜんっぜん止まんしww 帰り道ビビりもって運転してましたよ。周り見たら「え、ちょww 雪国?ww ってかどこのゲレンデこれww」状態でした。 このへんそん…

寒。

こんばんわ、あおおにです。 寒いねー!! ちょっと前から天気予報で「金曜日は雪が降るくらい寒いらしい」って知ってたんやけど、まさかこんなに降るとは…!!朝起きてカーテンあけると、窓越しに白いかたまりが次から次からふわふわ落ちよるんやもん。高ま…

遅ればせながら

舞美嬢、19歳のお誕生日おめでとうございました。 7日の℃-uteブログ見たんですけど… 舞美って… ほんまにええ子やなぁ(TдT) ウゥ… 「自分が生まれた時には自分の誕生日を祝ってくれる人は家族くらいだったのに、19年たってたくさんの人がお祝いしてくれる。それ…

ばたんきゅー。

ども、あおおにでっす。 かぜっぴきのせいで2日は帰ってきてからまさに『ばたんきゅー』でした。10時間くらい寝たよww そのせいか昨日はだいぶ楽になりました。 しかーし!! 土曜日に勢いで借りたDVDがおかげでまったく見れてなーい!! 5本で1000円とかい…

2月ですね。

ども、かぜっぴきのあおおにです。 幸先わるっ!! 鼻詰まりと喉のいがいががやべー。明日友達に夜ごはん誘われたけど断っちった。今日はおとなしく早く寝ます…。