2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『人生はドラマだ』

中3のときの担任(演劇部顧問)が掲げていた教訓。 あのころは「なんじゃそら」だったけど、今ではわからんでもない。 毎日毎日仕事仕事。とくにやりがいがあるわけでもない毎日のくりかえし。そんな先の明るい未来が見えない(もしくは悟ったともいう)私。…

せっかく…

AKB

テレビ買ったのに、関西ローカルじゃAKBING○とか見れないって今頃知りました…orz いってよし!! まぁえけびと××は見れるしそのうちなんか役に立つはずさ(泣!! まじすか2も見たいけど、うち光やからテレ東うつらんのよね…。 ま、そのうち(ry

ヲタ活!!

AKBのドキュメンタリー映画を見るべく神戸に行ってきたよー。 そしてそして、偶然にも神戸でハロコンやってたんで… つい参戦しちゃったよね\(^o^)/←

今年初

しもやけ。 … うれしくないわっ!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン 末端冷え性でいっつも足の指がはれちゃうんよね…。今は暖房であったまってかゆいよー。ちなみに右足薬指ピンポイント。そこだけとか謎い!! でも、今日は帰りにきれいなお月さんが見えたのでハッピー…

リベンジ…

AKB

… …… …なんでどこにも『If』ないんだよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。 結構お店はしごしたのにリベンジならずでした…。 いやーえけびの人気を見くびってたなぁ。『ずっと前から』のときはあったのに、今はどこいってもないんやもん!!かろうじて通常版はあったけど、あ…

フレンチ・キス2ndシングル『If』

AKB

フラゲしようと思ったのにどこにもなかった…orz フラゲして帰ってオリジナルドラマ見よう!ってそれだけを楽しみに今日一日がんばったのに…(´;ω;`)ブワッ やっちまったなぁ…。 どこでも置いてると思ったのになぁ…(つд⊂)エーン 明日リベンジ!!

思いついたら

即実行。 ってなわけで、テレビ買いましたぁぁぁ!!!思いきりすぎやろぉぉ!! そしていっこ前のブログとの落差ぱねぇぇぇぇ!! なーんかねぇ、金曜日くらいに出勤途中にふと「テレビほしいな…」って思ってん。運転中に、ふと。あ、そうそう。たしかよう…

哲学的…?

人は何のために生まれてくるんだろう? いや、むしろ あたし、なんのために生きてるんだろう? そんなことをつらつらと考えています。 仕事ばっかの毎日じゃこんなことくらい考えちゃうよね!!仕事が自分のやりたいことじゃないから余計にね!! 人生こんな…

なんちゃってスノーボーダー

…ども。全身筋肉痛のあおおにです。 う、腕があがらん…。 昨日は朝3時に起きて5時に出発!!7時過ぎに到着して、リフトの動き出す8時にはゲレンデで遊んでましたー。前日寝たのが23時でテンション低めだったけど、雪見たら高まった!! でもやっぱ想像してた…

人生初

明日は3時起き!!ども、あおおにでっす。 ついに明日は人生初スノボだよー。 マニュアル人間なもんではじめてのことに抵抗ありあり。ウェア一式はおにぃのを借りて、ボード一式はオトモダチのを借りて。なんともまー安上がりな!!とりあえず素直に教わりた…

正月が

もうずっと続けばいいのに…!!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 明日から仕事始めだよー。やだよー行きたくないよー。 でも、ゆきりんだって今日から働いてるんだし!って自分に言い聞かせています(爆 あー、正月結局なーんもしとらんなww 寝て食っての繰り返しww…

祝☆2011

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 さーついに年が明けましたね。 元日はというと、家族みんなでおせち(買ったやつねw)をつつき雑煮を食べ、昼ごろに毎年行くお寺さんに初詣に行ってきましたー。 おみくじは吉だっ…