2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行く夏、来る秋

ま、ぜーんぜん秋の足音なんて聞こえてこんけどねー。 こんばんは、秋生まれのあおおにです。 さてさて、8月も早いものでもう終わりですヨ。まじはえー。 思い返せば、8月はイベント盛りだくさんな1ヶ月でした。ぼのコンに行けなかったのは残念だったけど、…

24時間TVならぬ

ひとり24時間耐久レース。 そうです。前に日記に書いていた通り、昨日は友達の実家でBBQ&花火を泊まりがけでしました!!みんなは仕事が休みだったのでわりと早めに集まって買い出ししたり準備したりしてたんですが、あおおにはいつものごとく土曜も仕事な…

弱音とまぁるい月

基本的に後ろ向き?ども、あおおにです。 最近忙しくなってきたせいかちょっと沈んでいます…。もう働きたくないよー。仕事におもしろさを見出すのってなかなか難しいね…。気持ちに余裕がないと特にね…。 今週はこの土曜日のBBQを生きがいにナントカふんばっ…

おかしな時間に寝てしまったばっかりに

ぜんぜん眠たくならんよ…。ども、あおおにです。 「この時間に寝たら絶対夜寝られんで困る!」とわかっちゃいるのにあっさり負けちゃうんだなーこれが。恐ろしき昼寝の誘惑。 でそんな私、寝ずに何をしているかといいますと。な、なんとipod touchの編集作業…

連休後って

がっくりくるよねー。 いろいろとサプライズはありましたが(よっちゃんとか!よっちゃんとか!)つつがなくお盆休みを終えまして…また怒涛の勤務だい!!仕事祭り!!わっしょーい!!さいきん社内で重宝されてるからか、すーっかりワーカホリックです。と…

取り急ぎ!!

阿波踊り会場でよっちゃん見たよ(´∀`)!

奇跡のような

廻り合わせ。まだ夢みたいだなぁ…。 友達みんな寝てる中でなぜか目が覚めちゃったので、更新! いやーほんま奇跡やったなぁ…(>_阿波おどり見るんもなんか流れで決まったことばっかりやったのに!!示しあわせたようによっちゃんに会えるなんて!!運命ってこ…

さえちゃん!

AKB

お誕生日おめでとう!!!はたち!!若いよ!! ゲンキングというだけあっていっつも笑顔で元気な佐江ちゃん。気づかいもできて優しい子ですね、ほんと。でも、しっかりしてるように見えてAKB600sec.でのあの家族への甘えん坊ぶり!!ほんとにかわいらしい子…

きたきたきたよー!!

盆休みぃぃぃいい!!!ひゃっっっほぅーーーーいぃぃぃいい\(^o^)/!! あやうく今日も半日出勤になるはめになりそうでしたが、やさしい上司の一声で休めることになりました…(涙 これで4日間の盆休み無事ゲットだぜ!! 明日からは徳島です。一泊二日の…

卒業ですか…

さみしくなるねぇ…。 亀ちゃん。愛すべきアホ、ぽけぽけぷー。辞めてなにするんだろー。今後の展開が読めん。ジュンジュンリンリンはかわいそうとしか言えんなぁ…。上海万終わったらこれですか。 そして9期。これ以上広がらんと思うんだ。つんちゃんよ。娘。…

声をきかせて

AKB

ゆきりん大丈夫かなー? 昨日ブログ読んでまじで心配したけど、さっき更新されたはーちゃんのブログ読んだらちょっと安心しました。声が出ないとほんと大変だよね。お天気おねいさんもできないし、ラジオもままならんし。 そういえば学生のころ喉にポリープ…

ついたあだ名は『歌姫』

金曜の会社の食事会のあと、強制的に2次会(まぁいつものスナックですが)に連行されまして、カラオケを4曲も歌わされました…。こーゆーときヲタは困る。なぜなら!!一般向けの歌を知らないから(爆!!とりあえず無難なところを選曲→歌う→点数が出る(この…

止まらない食欲に

危機感を感じて筋トレする私。そして遅れてやってくる筋肉痛…(;_;)二重でショックよねー…。今日の晩ごはんはまたまたCoCo壱の豚しゃぶカレー。しのまりごっこPart2だぜ!!みんなしてカレーうまいうまい言うから食べたくなんだよう!! でもって明日は会社の…

ま、ままままま

まじでかぁああああぁあああああぁぁぁ!!!! とりあえずこれを見てくれ!!どんhttp://www.topics.or.jp/special/1274497524/2010/08/2010_128071336346.html まさかのよっちゃん参加キターーーーーーー!!!!! び、びつくりだよう…!!!なんたる偶然…

たまやー。

かぎやー。 今隣駅の川沿いで花火大会やってて、ここまで『どーん』て聞こえてくるよー。 ちなみにお父さんとお母さんは見に行ってます。さすが仲良し夫婦。娘ラヴなお父さんに誘われたけど人ごみも嫌いだし、お母さんがすねそうだったのでwwお留守番してま…

夏だー!!

もう8月ですか。早っ!!!! 昨日は友達の生誕祭でした。ハピバ\(^o^)/ ようしゃべったなー笑ったなー。プレゼントもすんごい評判良くて喜んでくれたのでうれしかったです。前の別の子の生誕祭のときも「なんでこれほしいってわかったん?!」って感激さ…