2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

宝探しの如く

AKB

動画をあさりまくってます。ゆきりんまじかわいいなー。 はまりやすく飽き性な私。好きな曲を見つけると飽きるまでひたすらエンドレスリピート。今はB 3rdの『命の使い道』をずっと聞いてます。公演の動画見た瞬間にハマった。『軽蔑した愛情』とかそっち系…

今週の

時間の過ぎなささは異常…!!まだ水曜日かよぉ…。 今週の土曜日は友達の誕生日会。いつものメンバー揃い踏みです。ちょーうれしい!!早く会いたいなー。誕生日プレゼントも買ったし、ばっちりだぜー。ひさしぶりにバカ騒ぎしてこようと思います。いひひ。 …

うーん…

私は℃-uteヲタ兼吉ヲタであってハロヲタではないな、と実感させられたライブでした。 ℃-uteとベリ以外の曲全くわからへんねんもん…(汗 最近の娘。とかぜんぜん追ってないし、ましてやアルバム曲なんてさっぱり(トホホ 完全にアウェイな感じでちょっとのりにく…

なんだか久しぶり

神戸なう。 これからハロコンだよー。最近ハローの新曲とか全然追えてないくてついていけるか若干不安ですが楽しんできたいと思います! 久しぶりにみんなに会えるよ!! ただいまカフェで腹ごしらえなう。暑いから外でたくないな…。もうちょっとぶらぶら買…

忘れた頃にやってくる

だいぶ前に疑惑のあった親知らずがついに姿を現したぁあああ!!! 「なんか違和感あるなぁ」とおもたら白い歯がちらっとでてたー!!ひぃぃいいい!!お願いですどうかどうかまっすぐきれいに育ってくださいお願いしますお願いします…じゃないと…!!ペンチ…

別にいいじゃん

AKB

優子の件ですが、一応触れておこうかな。日記がわりのブログなもんで。 熱愛のニュースは昨日の昼に「大島の熱愛篠田が全否定」という記事で知りました。熱愛だけなら「えぇええええ??!!!」ってなってたかもだけど、知った時にはすでに否定ってゆーねww…

ダイエットする?

「夏だし、もうちっと体作ろうかなぁ…」と思いつつ、まったくどーにもこーにもいかんぜよ(何すっかりやせにくくなっちゃったなー。前はちょっとしたことで1週間に2kgぐらいおちたりしてたんだけどなー。仕事が暇なせいかしら?まぁその辺の一般女子より数倍…

今日の晩ごはんは

AKB

CoCo壱の豚しゃぶカレー。しのまりごっこなう! ごちそうしゃまー。

だらだら&とぼとぼ

おはようございます。久しぶりの連休、ゆるーい感じで過ごしています。 髪の毛黒くなったよー。また若く見られるなぁ…喜んでいいんだか(;^_^A まぁ無駄な落ち着きのせいでしゃべったらだいたいバレバレやけどww で、美容院の帰りにキャンペーンにのせられセ…

ファンコラ!

いよいよ明日からですね。 来週の神戸に参戦します。公演ごとに曲目が違うってことなのでセトリがどうなるのか気になりますな。8月のぼのコンに行けなくなったので、個人的にはBuono!が神戸で聴けますように…って祈ってますけども。 なんかハローの現場久し…

AKB600

AKB

ようつべで拝見。覗き見るっていう設定が微妙だけど、なかなか面白い。 ゆきりんの鹿児島弁ハゲ萌えた。そこだけめっちゃ見てもた。ジャイケルマクソン密着の麻里子さまの博多弁もときめいたけど。柏木さん、ケチャップくらい一人で買えるようになってくださ…

明けたねー

梅雨。夏到来。 今日まじ暑かったぁ…。空、青すぎじゃねー?なんちゅうぜっこうのおでかけ日和!!だーけーどー…あたしはがっつり仕事っていう、ね…。世間は3連休だってーのに、ね…。でもでも!!明日あさってと久しぶりの連休!!ひゃっっっほぅーいっ!!…

記念日に思いきって

AKB

新カテゴリを作ってみました。 ええーいっ!おりゃあ腹をくくるぜぃ(やけくそ!! ってなわけで、今日から私、正真正銘AKBとハローの両ヲタを公言します!! …ここだけで。(オイ だってー私生活では隠れヲタやしー(;一_一)。自分のキャラ的にアイドル追っか…

……orz

8月のBuono!コン……参戦できなくなりましたぁぁああああ!!!! いいぃやぁああだぁぁあああああ(号泣!!!!!盆休みの時期的に参戦できるかあやしいとは思っとったけどぉぉぉ!!!!やっぱ無理ってなるとめっちゃショックぅぅう!!!!ちきしょおおお…

夏のハロコン

昨日チケットが届きました。う〜ん…微妙な席(ニガ ただいま絶賛えけび浮気中(汗、なんで久しぶりの現場に少しビビってます…。えけびに関しては俄然在宅な私。なぜならハローと違ってえけびは生歌じゃないから。しかもメディアの露出量がハンパないので、在…

アリーナは

スタンドより近いけどやっぱ見にくいなー…って実感した昨日のライブ。 しかし大阪城ホールをあれだけ埋め尽くせるんやからSPEEDもまだまだ人気やね!!ハローではありえんな、とぐるっと見まわして思いました。 おにぃと二人、狂ったように歌い踊る!そして…

家族みんなで

昨日スーパー銭湯に行ってきました。やっぱ大きいお風呂はサイコーやぁ(>_風呂上がりに食事処でごはんも食べたよ!!家族水入らずな週末を過ごせましたー(^^)v 今日は今からおにぃとスピードのライブです(´∀`)高まるーーー!!行ってきます!!

らん!らん!らーん!

遅くなりましたが、昨日無事舞美嬢の舞台『らん』の初日が終わったようで。よかったよかった。舞美にとって得るものが大きい舞台となるはずなので、千秋楽までケガなくたのばってほしいです。見に行けないのは残念ですが、DVDがでるとか!!!せめてもの救い…

わんばんこ

昨日眼科で視力測ったら0.04でした。あおおにです。 ひぃぃいいい!!視力落ちすぎ!! さて昨日は午後から2人で遊ぶ予定だったのですが、急きょもう1人からお誘いをうけ、結局いつものトリオでごはんに行きましたとさ。しゃぶしゃぶ〜。 で、話の流れでなぜ…

空き時間に

ブログ更新なんてどこの芸能人やねーん、ってね(´∀`)ただいま眼科にきております。前までお世話になってた眼科が日曜休みに変わってしまったので、新規開拓。初めての病院は緊張するな…。 それにしても暑い(>_ そいじゃおとなしく診察待つことにします。

雨の日は

よく眠れる気がします。あの音がいいのかなぁ?癒し…。 さぁ週末ですね!!貴重なお休みです。もうかれこれ半年土曜日休んでません。自分すごすぎ!! そういえば昨日、私のツレの友達3人がたまたま用事で会ったらしくって、「連休とかまたみんなで旅行した…

あれから半年が過ぎ

あっというまに7月。夏だー。 今年は花火できるかなー?去年は20代半ばのいい年したお姉さんたちが、夜中にわーきゃー花火しておまわりさんに怒られましたからねwww 今年は騒いでも大丈夫なとこでしたいなー。 さて突然ですが、昨日病院行ってきました。 特…